BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
19 7月 2015

白桃むいちゃいました

|

ハロハロ!ゆとです!

突然ですが、無性に何かを食べたくなるのは
「その’何か’から摂れる栄養が自分に足りてないから」
とか言いますよね。

それが本当がどうかは分からない(というか調べるのが面倒な)のですが、最近無性に何かを食べたくなることが多いです。

今日はスーパーでのお買い物中、甘い香りに誘われて果物売り場へ。
「だめ、桃なんてそんな贅沢なもの食べる余裕はうちには……」

 

 

whitepeach

って結局買っちゃいました。むいちゃいました。
いやー桃ってみずみずしいし爽やかな甘さと酸味で夏にピッタリだよね。

 

そういえば、突然きゅうりが食べたくなることが多いかも。5~6本買って簡単に漬物にして食べます。
あれ? きゅうりって確か栄養少なくてギネスが云々じゃなかったっけ? 取り柄といえば低カロリーとか……?
体に足りてないのは”痩せること”ってか!!コラ!!

でもむくみの解消とかにも良いらしいし、食べて無駄ってことはないよね。と信じたい。

ではでは!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX