BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
11 7月 2015

だって週末はたいてい練習があるんだもの

|

ハロハロ!ゆとです!

昨日練習があったので、さっそく前回の反省をいかして写真を撮ったよ!burebure_710

焦ってとんでもなくブレました。次に練習する曲へ移行するわずかな間に「全員がギリギリ入るポジション」を探してがんばったのに……|ω-`*)シュン
すかさずピースしてくれたぱんころといけしーは流石だね!華麗だね!
たぶん肘が開いているのと、全体を1回で済ませようとしたのが間違い。
次回からは各個人にスポットを当ててしかも演奏中に写真撮りたいですな。

全体をぼやっと見て調和をとることが必要なときもあるけど、各セクションや細部に注目して輝かせるのが大事っていう場合も多いよね!
と、良い話風にまとめたところで今回はおわりです。が……次はもっと日常で出会った面白いこととかを題材にして話したいです。

 

べ、別に
くりぱんの集まり以外で出かけないから他に書くことない( ; ω ; )
とかじゃなななないんだからね!勘違いしないでよね!

 

ではでは!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX