BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
27 6月 2015

今日はみんなで練習でした

|

今日はスタジオで練習してきました。
いつも練習中の様子を写真に撮ろうと思っているのにいざ始まると忘れちゃうんだよね……
スタジオ入ったとたんに真剣スイッチが入って練習に集中しちゃうんだ!てへぺろっ!
ただ忘れっぽいだけなんだけど認めたくないものだよね、若さ故の過ちというものは。

というわけで今日ご紹介する写真は練習後にロビーで打ち合わせしてたときのものです。
いけしー&マッキーと撮影会をしました!2人ともポーズが豊富だしマッキーはずっと色んな変顔を披露してくれて選ぶの迷っちゃったよ。
ikeyutomackey_6_27

そして写真ばっかりで申し訳ないのですが、小顔的な意味で『写真を撮られる時はポジション取りがすごく大事だよ』
の2枚をご覧頂き本日はお別れです。

ikeyutomackey2_6_27ikeyutomackey3_6_27

やっぱり次回からはがんばって練習中も撮ろうと思います。貴重な記録&思い出!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX