BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
03 9月 2015

深夜にブログ書いちゃう

|

こんばんは?おはようございます?ゆとです

ただいま午前三時四十五分です外はまだ暗いです。

 

子どもの頃午後八時には眠くなっていたぼくにとって、この時間は未知の世界でした。
知覚出来ない世界は存在しないとでも言いましょうか。
自分が夜寝てから朝起きるまでの間、一体世界はどうなっているのか、起きている人々は何をしているのか、知りたいけどちょっぴり怖いなって思っていました。

だんだん夜更かしが出来るように?なり、日付が変わる瞬間に起きていられたときは少し感動したような気もします。
きっと嬉しかったに違いありません。
ぜんぜん覚えてないです。残念です。

 

いつのまにか徹夜が出来るように?なって、24時間・一日の全ての時間を経験してからは、
「なーんだ、特になんにも無いのか」
ってなんだか素敵な夢をなくしてしまった感じです。でも、代わりに全ての時間において何か出来る能力を手に入れたのだから、これで良いんだと思います。

 

「大人になる」って色んなことについてあると思うけど、これもそのひとつなのかなって思います。金曜の夜は長い、とかね。

 

金曜の夜と言えば明日の夜はついにくりーむぱんだ6thワンマンライブ「くりぱん晩夏の感謝祭’15」だね!
夏の締めくくりに、長い金曜の夜を音楽と共にすごしませんか?「ちょっと飲みに行こうぜ」的な感覚でのご来場も大歓迎!
もちろん、ライブステージでは最高のパフォーマンスをお届けします。

なーんて持ってきかたが少々強引だった?いいのです、それも大人になるということなのです?

 

最後に写真は『PANDA BOX』レコーディング時の写真です。これからもうすぐ1年くらい経つのかな?
写真を整理していたら発見したので、何の脈絡もありません。

yuto_recording1

もちろん明日もライブ会場にて販売してるので、ぜひお手にとってご覧下さいというかお求めいただきお聴きいただけると幸いです。

ではでは、深夜というかもはや早朝のゆとでした!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX