BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
15 10月 2016

神宮球場のジムは強かった

|

今日はまた久しぶりに神宮球場で六大学野球を見てきました!

img_7906 img_7908

試合は延長12回まで続く攻防の果てに残念ながら負けちゃったけど、よく粘ったなーって!選手も応援席の学生も皆最後まで(試合終わっても)キラキラしてました。なんて。

久しぶりに大学時代の友だち2人と会えてとても嬉しかったです。
ひょんなことから?たまの機会に?友だちと再会できる幸せがこれからもあるといいなー!
そしてみんなは秋かよ’16でくりぱんに会いにきてね!笑
予約はコンタクトSNSからどうぞ!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX