BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
02 2月 2016

我らがアイドル

はろーはろー、ころぱんです。

さて本日はこの子の紹介。 くりーむぱんだのマスコット担当、武蔵。
そのキュートなルックスでファンのハートをイーグルホールド(鷲掴み)。
とてもお腹を壊しやすいので、ライブに出られないことも多いのが最近の悩み。

自分のことを世界一可愛いパンダだと気付いていないところが、彼のチャーミングなところでもあります。
なので結構な恥ずかしがりやさん。 舞台上では何故か堂々とできるんですけどね。。 ライブ会場で彼を見かけたら、ぜひ可愛がってあげてくださいね!
今度の2/28(日), 2/29(月)のライブでも皆さんに会えるのを楽しみにしているみたいです♪

ということで、たまにこんな風に我が家のパンダぬいぐるみを紹介していきます。していくかもしれません。きっと。

ではまたっ!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX