BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
13 10月 2016

するするするる

こんばんは、こーちゃんです。

今日は僕がプロデュースしているバンド「するめ」の練習に行ってきました。
このバンドはSky Boys, S.O.L. ,に続く陸海空バンドシリーズの海担当バンドです。笑
(あ、S.O.L. は陸担当なんですよ)
「するめ」はとっても元気なポップバンドで、メンバーみんないい子で見てるだけでいつも癒されます。
このバンドでは楽曲を書いているのは僕だけじゃなくて、メンバー数人が作詞作曲編曲もしているので、そこが他のプロデュースバンドと違うところで、なかなか面白い曲を書いてきてくれるので、そういう意味でもいつも一緒に活動していてとても楽しいです。

彼らの初舞台も今月末くりぱん秋の歌謡祭’16ですので、初舞台晴れ舞台を是非みにきてやってください!
ぜひ最前列まできて「いい演奏しろよ」ってプレッシャーかけてやってくださいw

s__7463267

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX