BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
24 11月 2016

雪やがな

こんばんは、こーちゃんです。

めっきり寒くなりましたね。
朝起きてカーテンをあけたら雪景色で驚きました。
さて、くりーむぱんだは
10/30、11/13、11/19とここ最近ライブをたくさんしました。
11/12には僕が約5年ぶりのソロライブもしました。
レコーディングや製作期間等も重なって正直かなりばたばたしていてまたブログの更新がストップしてしまっていましたすみません汗
気が向いたらセットリストや写真等をさかのぼり更新させていただきやすね。
お知らせですが、来月12/11に今年最後のライブがあります。
くりぱん冬の歌謡祭’16 add.
今年最後になりますので、ぜひみなさんに来ていただきたく存じます。
ファンの皆様もそうでない方もぜひこの機会に。
どうぞよろしくお願いいたします。
手帳に書き込んで僕に予約しますDMでも送ってね。
個人的なお知らせですが、金髪はやめて黒髪に戻りました。
僕は金髪も大好きなんですが、黒髪がいいと周りにとても言われます。
でもいつかまた機会があったら明るくしてやろうと思ってます。
ロックだぜベイベーシェケナベイベー。
60歳ぐらいまで生きてたら髪の毛虹色にしてやろうかな。
では、こーちゃんでした。
s__8290308
つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX