BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
31 10月 2015

口下手なぼくからの

ども、こーちゃんです
今日は土曜日ですが、みんなサボり気味なので僕が更新します。笑

くりーむぱんだとしてのご挨拶はこないださせてもらったんですが、ワタクシ秋の歌謡祭’15ではSky Boyzとしてもキーボードで出演しておりました。

Sky Boyzというのは僕がプロデュースしはじめたほぼ楽器経験のない子達(1名を除く)で結成された平均年齢19歳の5名からなる新人バンドです。
前回の夏の歌謡祭’15の開催1ヶ月前に、たまたまその日遊んでいたメンバーでバンドを強引に組ませたところから始まりました。

みんな楽器経験がないのでまず楽器を購入するところから始まり、たった1ヶ月の間にオリジナル曲を覚え、楽器の弾き方を覚え、見事1ステージをこなしてみせました。

素晴らしい根性だと思います。

僕はそんな彼らをプロデュースし、キーボードとコーラスとMCでサポートしております。笑

今回は2度めのライブということで。
新曲も増えて、アレンジも少し変わり、みんなの表現できることも少しずつ増えて、確実に前進しているのがわかりました。

初演時はドラムスにサポートメンバーを加えて演奏したんですが、今回から新メンバーとして平目季祥くんが加入致しました。
結成時から曲提供、衣装担当と関わってはくれていたんですが、今回からゴリゴリに参加するということで。

もちろん彼もドラム経験など全くないので、くりーむぱんだのドラム担当まめりゅーに弟子入りし、短期間集中トレーニングを受け、今回のライブに臨みました。
その甲斐あってか、ごく短い練習期間だったのに本番でもシッカリ叩けていました。
(まめりゅー君は今回Sky Boyzでも2曲叩いてくれました!)

僕はSky Boyzのメンバー達のポテンシャルの高さに毎回驚かされています。
いろいろやらせてもシッカリこなしてくるので、次はどんな難題を振ってやろうかといつもニヤニヤ考えております。笑
Sky Boyz
Vocal. そらお
Guitar. 健太
Guitar. くまりょー
Bass. たつ
Drums. めち

新人なのでまだわからないことだらけですが、みんな情熱はたっぷりあります。この5人をこれからもあたたかい目で見守ってやってください。よろしくお願い致します。

10/17
くりぱん秋の歌謡祭’15
Sky Boyz セットリスト

SE. 夏空ラブレター
01. あの日あの時夕暮れ時
02. 忘れられない
03. Growing Love
04. 夏空ラブレター

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX