BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
06 8月 2015

夏の余韻

こんにちは、こーちゃんです。

先日は”くりぱん夏の歌謡祭’15”にお越しいただきありがとうございました。
あの日は、駅からライブハウスまでの数分を歩くだけでまるで滝のように汗をかいてしまうほどの暑さで、そんな灼熱地獄にも関わらずたくさんのお客様が遊びにきてくださいまして、感謝してもしきれないほどです。どうもありがとう。

今回の【くりぱん夏の歌謡祭’15】は2部構成の特別版としてお送りいたしました。
その内容はというと、第一部は(わりと)ソロアーティストにスポットをあてたステージ
第二部は、もはやワンマンなんじゃねえかってくらいのくりーむぱんだのロングステージ
ってな感じの構成でした。

くりーむぱんだのステージは約1時間半ほどの演奏時間だったんですが、「SUMMER of PANDA~夏パン!~」の曲をほぼ全部演奏したり、デジモン主題歌のButter-Flyをカバーしたり、前回初出しした新曲をさっそくバンドアレンジしてゴリゴリしてみたり、他にもくりぱん夏曲をたっっぷり演奏できて久しぶりの長尺ライブとっても楽しかったです!

セットリストはこんな感じでした!

1. グッバイハロー
2. Hand in Hand
3. 花火
4. Happy Rain
5. 盆盆ぱんだ
6. マンゴーGOGO!
7. Forget Me Not
8. Butter-Fly(カバー)
9. Butterfly
10. Sunset Beach
11. 真夏のターコイズGood!

アンコール
1. 胡麻斑天牛 ~Anoplophora malasiaca~
2. WILL
3. 流星ボンバー

全部で14曲、たっっっぷり演奏させていただきやした。
来てくれたお客様が気に入ってくれる曲があったのなら幸いでございます。
今回演奏した曲はわりとCDに収録されているのでよかったらそちらもチェックしてやってください!

春の歌謡祭’15の出演者紹介もまだ終わっておりませんが、また夏の歌謡祭’15出演者様のご紹介もジワジワやらせていただこうかと思っております。気長にお待ちくださいまし。

そして次回のライブは、9月4日(金)にまた池袋mismatchにて久しぶりの平日ライブです!
こちらは新企画のライブイベント!演奏時間もたっぷりの予定なので金曜仕事帰りにでもフラっと寄ってやってくださいまし。詳細はLIVEページにて後ほど更新いたしますのでしばしお待ちを!

ではではまた次回!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX