BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
13 5月 2016

レコーディングと指でやる5になると消えるゲーム

|

ゆとです。

先日、ドラムとベースのレコーディングをしてきました!
いや、まあ演奏したのはまめさんといけしーで、おれは口を出す役だったけど!ね!

写真 1-4

レコーディングってライブ演奏とは色んなことが違くて面白いです。
大変なことも多いけど。

 

え?そもそもなんのレコーディングかって?

それはね……ひ・み・つ♡

公式発表をお待ちくださいね!

 

隙間時間に2人仲良く遊ぶいけまめ。懐かしいことをやってました。
この「指でなんかやって5になると消えて云々」ってゲームは何て名前なのかな……

写真 2-7

 

結局同じ展開を繰り返してしまってわいわいキャピキャピしてました。

 

若いね!

 

元気だね!

 

このゲームの正式名称?をご存知の方がいたら教えてください。ではまた!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX