BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
02 9月 2015

夜明け前

さっきお風呂に入ってたら、まつ毛がいっぺんに4本抜けてちょっとびっくりしたよ。

深夜ってかもう早朝ですね、おはようございます。ころぱんです(「`・ω・)「

 

 

ここ最近は年に3回くらいあるキャパオーバー期で、なんかもう常になんかしてます。めまぐるしい。幸せなことだね。

でもどんなに忙しくても、美味しいご飯とお酒と寝床があれば生きていけるのだと思います。できれば温泉も欲しい。

 

そんなわけでゆうべは家族と飲みつつ人生について話して、気力がアゲアゲになりました。こんな時間だけどまだ元気。

 

熊本産の香露っていうお酒がすんごい美味しいのですよ。是非お試しあれ。

 

 

でもライブ前なんだしそろそろ寝ないと、、、生活リズムのキープの困難さって演奏するときのリズムキープの70倍くらいあると思います_(´ω`_ )_

 

そう、ライブ前!

今度の金曜日ライブなんだよ(「`・ω・)「

ひっさびっさのワンマンライブ!くりぱん晩夏の感謝祭’15!

 

今回は感謝祭ということで、チケットもお値段安めだったりライブ作曲コーナーがあったり質問コーナーがあったり!

めっちゃめっちゃお得ですね(*´ω`*)

お時間あればぜひぜひお越しください。

 

今回は都合が合わないって方でも、質問の投稿だけでもしてくれたら嬉しいなっ

 

 

というわけで寝ます!←

おやすみ地球ー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX