BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
22 6月 2015

コーヒーにはコーヒーにしか出せない味がある

どうも、こーちゃんです。
春の歌謡祭’15の頃はめちゃくちゃ暑かったのに、寒くなったり豪雨ドボドボだったり、空は気分屋で毎日忙しいですね。いつも季節の変わり目は体も心も病んでしまいがちなのですが、今年もしっかり心身ともにボロボロになっております。笑
心の健康は体の健康、体の健康は心の健康です。皆様もどうか健やかに日々をお過ごしください。
では、今日も参りましょう。

3組目 F-Tune

harukayo_ftune1

ギターの健太くんと僕は昔から友達で、彼が大学で組んでいるバンドで出てみないかと声をかけてみて出演がきまりました。彼は京都に住んでいるのでバンドメンバー共々夜行バスで楽器と共に駆けつけてくれました。若さって素敵!

演奏の方では、Base Ball Bearのコピーを聞かせてくれたんですが、完成度も高く、エネルギッシュで情熱的で、20代半ば世代の我々は懐かしくなりとても楽しかったです。笑
「帰りの電車でベボベ聞いた」というお客様の声もチラホラ見かけました。僕も帰り道ちょろっと口ずさんだりしました。コピバン、いいですね。僕もやってみたい。笑

F-Tuneのメンバーみんなとってもいい子で、同じ関西出身なのもあってすごく可愛く見えちゃって、終始世話好きな親戚のおじさん的なポジションになって接してしまいました。笑
またいつか歌謡祭に出演してくれるといいなー。会えるといいなー。

最後に、こちらは終演後に撮った写真。
みんなとてもいい笑顔をしていますね。かわいいですね。お年玉あげたい!

harukayo_ftune2

ではまた!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX