BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
22 2月 2016

ねこの日に滑り込め!

|

こんばんは!今日2/22はにゃんにゃんにゃんでねこの日らしいね!

皆様に「ゆとにゃん」の愛称で読んでいただいているぼくとしては、どうしてもこの日のうちにブログを書かなくては!と思って。

 

ねこと言えば近所にとっても愛らしい茶色いねこさんがいるんですが、勝手に「はるまき」と名付けて可愛がってます。
実際のところは動物に触るとちょっとかゆくなったりしちゃう体質?だから主に目で愛でているんだけど……。

いつも同じ家にいるわけじゃないみたいで、たまにしか会えない!
だから、おうちへの帰り道ではるまきに会えた日はとっても幸せな気分になります。

はるまきはぼくが近づくとだいたい逃げちゃうんだけど、何か嫌な事があって落ち込んでいたり、ひどく疲れていたりするときだけは逃げないでいてくれる。そんなときは撫でさせてくれることも。
普段ちょっと怖い顔してるはるまきだけど、とっても優しいねこなんだなーと思います。

ねこってなんであんなに可愛いのだろう!うらやましいなあ(?)

 

ところでもう冬かよ’16とPandaful Galaxyまで1週間ないんですね!
まだまだチケット買えるので、当WEBサイトのメールフォームやTwitterなどでお気軽にお問い合わせください!

当日は特別企画もあるので早くお知らせ出来るといいなー♡

ではまた!

Poster_Fuyukayo16真

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX