BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
19 9月 2015

マイ天使 ユア天使

どうも、こーちゃんです。
だんだん涼しくなってきましたね。
こないだまで暑かったのにもう上着がないと寒いと思うほどになりました。
僕は夏が好きなので冬が迫るにつれどんどん憂鬱になっていきます。寒いの嫌で仕方ないです。帰りたいです。

さて、先日は くりぱん晩夏の感謝祭’15にお越しいただきありがとうございました!
また、事前webアンケートに回答してくださった方、ツイキャスによる生放送を見てくださった方もどうもありがとうございました!

皆様のおかげで、いつもと違う新しい要素をたくさん追加した今回のワンマンライブ、とても楽しい最高のものになりました。

今回は通常のワンマンライブに加えて、途中にトークコーナーを設けてみました。
事前にオフィシャルwebでアンケートを実施し、お客様からいただいた質問にメンバーが答えるというものです。
楽しい質問をしてくれる方がたくさんいたのでとても盛り上がりまして。僕も知らないような事を他のメンバーが答えていてホェーって思ったり、すごく楽しかったです。笑

また質問コーナーと並行して、お客様と一緒にその場で新曲を作り、すぐにバンドで演奏をするという企画にも挑戦しました。
会場のみんなでキーワードを出して歌詞を作り上げ、いちばん最初の音を指定してもらい曲調もみんなで決めて、その場で作り上げそして演奏する。というなかなかドキドキする企画でした。
なんせ曲ができても覚えられなかったら失敗ってことになりますから。笑
結果、とってもいい曲ができて、お客様にも喜んでいただけたかなと思います。
みんなでひとつのものを作り上げるのって本当に嬉しくて楽しくて大好きで←とっても気持ちのいいことなんだなって改めて思いました。
また機会があったらこういう企画をやりたいなーって思いました。

もちろん通常のライブの方もガンガン盛り上がって、最高でした。
最近、真夏のターコイズGood!での皆さんのGood!参加率がめちゃくちゃ上がってて僕はすっっっごく嬉しいです!
これもみんなでひとつの曲を時間を作り上げてるんだなっていう喜びがあって、生きててよかったなと思います。ありがとう。
ターコイズはだいたい毎回演奏してるんで、まだなかなか参加できないって方も次はきっと参加してみてくださいねっ♪笑

セットリストはこんな感じでした!

SE おもいで
01.Sunset Beach
02.Fallen
03.夏空ラブレター
04.View of Life
05.ラクガキ
06.盆盆ぱんだ
07.マンゴーGOGO!
08.ゆとにゃんの楽しい夏休みイヴ
09.胡麻班天牛
10.A(仮)
11.流星ボンバー
12.Butterfly
13.真夏のターコイズGood!

アンコール
14.閃光
15.つたえる

 

次のライブは来月!
10月17日土曜日に池袋mismatchにて
くりぱん秋の歌謡祭’15 開催です!

くりぱん今年ラストライブ。
そして、僕のバースデーライブです!
めっちゃ来てほしいです誕生日に皆さんにお会いしたいです。ぜひぜひいらしてください!
詳細はライブページに掲載しておりますのでご覧下さいまし!

ではでは!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX