気付けば6月も半ばに…
どうも、こーちゃんです。
春の歌謡祭’15から10日ちょっと経ちましたね。
ライブの後はいつもちょっと放心状態になっちゃっていつの間にか時間が過ぎているって感じなんですが、今回も例に漏れずダラダラ日々を生きております。笑
バイトしたり、ジム行ったり、たまーーーーーに作曲したり、そうこうしてる内にすぐにまた夏のライブが待っているので早く祭りのあとの気分から抜け出さないとなと思いながらも、しばらく楽しかったあの1日を振り返りたいと思います。
1組目 hyiさん
hyi君とは 2年ほど前にノックアップストリームというイベントで共演させていただいて以来、2度目の共演。
「ただのオカマです」なんてインパクト抜群のMCでしっかりお客さんを掴み、演奏では弾き語りなのにバンドに負けないアツい演奏を聴かせてくださいました。
彼はものすごくたくさんの持ち曲があり、かっこいい曲も多く、見た目もロックミュージシャンっぽいし、いつかバンドでも聴かせてほしいなーなんてずっと前から思っております。
それにしても「オカマです」なんてね、いきなり言われたら 僕自分の出番のときにどうやって笑い取ろうかなって悩んじゃいましたよ。笑
hyi君のTwitterアカウントはこちら→@secretalk_2U
今後のライブはまだ決まっていないそうですが、決まればきっとTwitterでお知らせしてくれるかと思います。
ライブを見て興味を持った方は要チェックです。
そして、サウンドクラウドにて音源の公開もしているそうです。
こちらから聞くことができますので、彼の他の曲にも興味がある方はこちらも要チェック!
そして最後に、
名前の読み方は「h」「y」「i」でhyi(ひぃ)さんです。
「hiyさん」とよく間違われるらしく、「それじゃあひわい(卑猥)になってしまう」といつも嘆いているので話しかけるときは間違わないように気をつけてあげてください。笑
ではまた次回お会いいたしましょう!