BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
27 8月 2015

お台場満喫

先日かなり久しぶりにお台場に行ってきました!

夏の間だけお台場夢大陸っていうのをやっててそれにも行ってきました( `^ω^)=3
でも着いて1時間もしないで… 雨!!(;^ω^)
しかもかなり強めの雨!!

最近毎日梅雨みたいな天気で不安定ですよね(‘・_・`)
カッパを配ってたのでそれを着て周りました(笑)

1番良かったのがここのブース

いろいろな心を癒すものが置いてありました!
半分は水族館みたいな感じで水槽がたくさんヾ(*’∀`*)ノ

image3

image2

あとお台場は夜景やイルミネーションが綺麗ですねー!
自分はあまり夜景とかが好きなわけではないんですが珍しく写真を撮ってました(笑)

いやーお台場を1日で全部周るのは厳しいので、是非また行きたいですね( *´艸`)

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX