BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
10 7月 2015

本格的に梅雨

こんばんは。
最近、毎日毎日雨で憂鬱です(*´・_・`)
洗濯物も全然乾かなくて本当に困ったもんです!

梅雨は一年の中で一番嫌いなんです!!雨が嫌いなんでね!
朝出かける前に雨なだけで1日のモチベーション下がりますもん笑
それが毎日なんて‥ 耐えられない←

後、具体的に雨の嫌なところは傘を持ち歩かなければならないこと!
片手塞がるし、お店や電車に忘れてきちゃうし‥

はやく梅雨が終わって夏になって欲しい!夏が一番好きな季節!!
汗かくの好きだし!あったかいお日様好きだし!
服あんまり着なくていいし←

まあ梅雨明けまで後1〜2週間ってところだろうから頑張ります笑

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX