BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
24 12月 2015

めりーくりすます?

メリークリスマス!
ども!まめです!

って「メリークリスマス!」って言うのって24?25?よくわからないけど←
毎回誰かに教わるけど覚えないあたり、覚える気がないんだろうね←
…はい!ありません!←

そんな今日なのですが、実は僕、今ものすごく体調が悪いのです(-ω-;)
二日前に39度を超える熱を出したばかりで、二日間仕事まで休む始末です。
体調で仕事を休むなんてのは5年前くらいにインフルエンザになった時以来だったかと思います(;ω;)
あ、病院行きましたが、今回はインフルエンザではない様です!ちょっと行くのが早かったみたいで『多分』ですが←

いやーでも今は熱はもうないのですが、40度近い熱が出た後は身体がいろいろとボロボロですね。全身痛いし(節々が痛いとは別)体力がものすごく低下してるし、鼻水とかまったく出てなかったのに鼻かんだ時出血してたり(;゚Д゚;)

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね!
では!楽しいクリスマスを!!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX