BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
17 12月 2015

ディズニー?

ども!おまめです!
先週のブログ読んでいただけてたらわかりますがわたくし誕生日を迎えました!
何歳になったかと言うと‥
…。…。…。
27になりました!
もういい歳であります(#・∀・)←
年齢確認される27歳であります…←

誕生日の当日にはディズニーランド行ってきました!人生で初めての誕生日ディズニー!!楽しかったです(p*’∀`*q)
ディズニーのキャストのお姉さんに誕生日シールを貼ってもらって、いろんなキャストさんに祝ってもらって、なんとなく恥ずかったです(;^ω^)

あーそうそう!でもこの日ものすごい雨風で電車遅れまくり、京葉線は止まってしまっていて大変だったのです…。
駅前のタクシーは長蛇の列、電車は復旧の兆しなし。悩んだ結果、仕方なく歩いてくことに(;^ω^)が…一駅分40分ほど歩いてギブアップ←幸いそこの駅はタクシーがあまり並んでなかったのでそこからタクシーで行けました! 後々聞くと電車が復旧したのはその何時間も後のことだったとか…。電車を待つ選択をしなくて正解だった(・`ェ´・)

あ、ディズニーの写真はアップしませんよ!!オリエンタルランドさんとしては写真等は個人で楽しむ範囲でのみオッケーとしてるらしいので!再三注意を受けて出入り禁止になった人がいるとかいないとか…なので皆さんも気を付けてください← では!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX