BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
31 8月 2015

この先が行き止まりならやるしかない

どうも!月曜担当こーちゃんです!
たまにはタイムリーな記事を書きます!

が、まずはお知らせ!

いよいよ今週末!
9/4金曜日は「くりぱん晩夏の感謝祭’15」開催です!
久しぶりの、そして(おそらく)年内最後のくりーむぱんだのワンマンライブです。

今回はいつもの”ワンマンライブ「Pandaful Wolrd」シリーズ”とは違ったライブになる予定です。
具体的に言うと、お客様とお話をするコーナーがあったり、ライブ中にお客様にいただいキーワードを使ってその場で新曲を作って発表するコーナーがあったり、いつものワンマンライブに加えて面白い企画をたくさんご用意しております。

そしてもちろん今回もご来場者様には新曲をレコーディングした未発売CDのお土産付き!
(CDを確実に貰うにはチケット予約が必要ですので、ご来場の方は予約をお忘れなく!)

これでチケット前売り1,700円ときた!安い!赤字になるぞ!笑
お久しぶりのワンマンライブ、しかも今回は皆様への気持ちを込めた感謝祭なのでギリギリで頑張らせてもらっております!

金曜の夜遅くからです。
お仕事終わりにスーツのままでも構いません。必ず楽しめます。
初めての方も2度目の方もいつも来てくださってる方も、お一人様もお二人様もお太り様も、みんな楽しませます。
ぜひぜひ今週末は「くりぱん晩夏の感謝祭’15」にお越しくださいませ。

チケットご予約は→こちら←から!

池袋mismatchで19時開場です!お待ちしております!

昨日、雨の降る中ひとりで茅ヶ崎までaikoさんのフリーライブを観に行ってきました!
不定期にサザンビーチ茅ヶ崎にて行われるフリーライブ LOVE LIKE ALOHA の5回目!
僕は3年前に行われた前回のLLA4(略すね)にも参加したんですが、そのときよりも遥かに規模が大きくなってて、夕方に会場に着く頃にはビーチが人で埋め尽くされて大変なことになってました。

後の発表によると36000人もの人がaikoさんを観に来ていたようで、都会からはわりと距離があるし、天気も悪いのにこんなにたくさんの人を集められるなんてすごい人なんだなぁと改めて実感しました。

ライブの方もフリーライブとは思えないほどの充実したセットリストで、「ボーイフレンド」や「キラキラ」の定番ソングに夏の海で聴きたすぎる「KissHug」や「カブトムシ」、サザンオールスターズのカバー「エロティカセブン」なんて大満足の選曲!

雨の予報だったはずなのに、ライブ時間になる頃にはなぜか雨があがっていて、さすが晴れ女って感じでそれも感動して。
でも終盤の「あたしの向こう」のときには雨がザーッと降って、曲とそのシチュエーションがマッチしすぎてウルウルしちゃいました。天候を味方につける辺りが本当のスターなんだなと震えました。

トータル2時間近く演奏してくれて、かつ一番最後には1500発もの花火まで上がって、フリーライブなのにどこまでお金かけてんのって震えました。笑

IMG_8221

会場に着いたらたまたま友達も観に来ててみんなで写真を撮りました!
aikoさんを通じて仲良くなったけいこちゃんと、この日初めて会ったちえちゃん!
初対面なのに10年来の友人のように仲良くなれました!笑

FullSizeRender_1FullSizeRender_2

楽しそうですね。笑

FullSizeRender_3

楽しそうですね。笑

 

 

音楽を通じて色んな友達ができるのって本当に素敵だなと思います。
いま自分の周りにいる人たちも音楽が繋げてくれた人が多いので、僕も誰かと誰かを繋げられる音楽家になりたいなと思いました。

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX