BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
28 7月 2015

もうすぐ夏かよ!でもその前に

どうも、こーちゃんです。

毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、いよいよ今週末に迫った【くりぱん夏の歌謡祭’15】の準備、新たにプロデュースを始めたバンド【 Sky Boyz 】の練習と作曲と指導と、くりーむぱんだの練習や準備で毎日忙しすぎて死にそうになっています。笑

頑張って生きます。笑

 

ライブ、もうすぐですね!それまでに春かよ出演の皆様を振り返りましょう!

4組目 がむしゃら
がむしゃらは津軽三味線、ピアノ、パーカッションのトリオユニット。
くりぱんとの出会いは、樹原孝之介が音楽を担当したゲーム『俺の屍を越えてゆけ2』で、三味線をがむしゃらの本田さんが演奏されたことがきっかけ。
その後何度か演奏会でご一緒するうちに仲良くなり、この度の歌謡祭にご出演いただきました。

津軽三味線の持つパワフルかつ繊細な和のサウンドを活かしつつ、各メンバーの溢れる音楽センスを発揮してジャズなど様々なジャンルの曲を演奏してくれました!
DSC_0073

DSC_0080

 

また、この日のステージではくりーむぱんだとの初コラボも!

がむしゃらと共演するならこんな曲がいいな~と彼らとのステージをイメージして作った夏にピッタリな ”お盆ソング”【盆盆ぱんだ】を演奏いたしました。

DSC_0104

他のアーティスト様とこういった形で共演することもあまりないので、とっても楽しめました。
自分がメインではないのにMCでめちゃくちゃ喋ってしまうほど楽しかった。笑

いつかまたコラボできたらいいな~と思っております!

 

そんながむしゃらさんのファーストアルバムが発売となったそうです!

「がむしゃら ふぁーすとあるばむ」¥2,000

詳細はがむしゃらの公式Facebookなどでチェックしてね!

 

 

ではでは!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX