BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
02 5月 2016

あの日にかえりたい…

どうもこんにちは、こーちゃんです!

暑いんだか暑くないんだかよくわかんない気温で服選びが難しい季節になりましたね。
僕は寒いのがとにかく嫌いなので、春が来てとっても嬉しいです。

しかし、上着でごまかせない夏という悪魔の季節が同時に迫ってきて、それに怯えてもいます。

バンドを始めた頃やそれより少し昔の写真を見ていると、本当に痩せていて。いや当時は太ってると思ってたんだけど、今思えばすごく痩せてて。
あの頃に戻りたいなあと思いながらも、時間がないとか理由をつけて運動をサボる日々であります。

中学2年の頃(今より背が低いのに)今と同じ体重だったんですが、夏休みに入る前に先生に
「このまま相撲取りにでもなるのか?」
と言われてブチっときて
「夏休みの間に痩せてやるから見とけよ!」
と宣言して、1ヶ月で12キロ痩せたことがあってですね。

何をしたかというと、
真夏に上下5枚ずつ服をきて毎日6時間ウォーキングをして、食事も豆腐とキムチとササミだけってのをやったんです。

そしたらスルスルっとあっという間に痩せてね。
(今思うとあんまり体に良くないというか危険な気がするんですが笑)

あの頃みたいに僕に火をつけるなにかがあって、それをやる時間があれば、また痩せたいんですが、と、何かと言い訳してしまうんですね。

ダメなやつです。

人生の中で1度だけでいいから腹筋を割ってみたい…。
せめて今年の夏は少しぐらい痩せていたいなぁー。笑

さて、
今週金曜日は代々木バーバラにてライブですよー!

2016/05/06(Fri)
「Here’s to you!!」

Open/Start 18:30/19:00
Adv/Door ¥2000/¥2500(D別¥600)
Act:フランネルムーン(O.A)/くりーむぱんだ/サツキ/カカシカシカカ/プレタポルテ

くりーむぱんだの出番は19:40〜です!
チケットのご予約お待ちしておりまーす!

最後に、
戒めに4年ほど前の写真を載せておきます。
15キロ変わるとこうも変わります。笑

あの日にかえりたい。笑

S__34750476

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX