BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
31 3月 2016

深夜に書いたラブレターって次の日に読むとキツいもんがあるよね

こんばんは、こーちゃんです。
僕がこれを打っているのは夜中の4時ころです。
もう「おはよう」の時間ですかね。

 

さて、ブログを長い間サボっていました。
(実は書いたけどうpしていなかった記事もあるので、それは追々ヒッソリ追加していきますね。)

 

季節はもう、春ですね。

春は別れの季節です。
僕もいろんな人と別れました。

毎日、毎週顔を見合わせていた友人、同僚なんかが
就職であったり、就学であったり、そういう理由で引っ越してしまったり
よく通っていたお店が移転になって仲良しの店長さん達と会えなくなってしまったり
いろんな別れがありまして。

今まで当たり前のように会えていた人と会えなくなるのは、寂しいものです。

出会いがあれば、別れもある。
別れがあれば、出会いもある。

僕はくりーむぱんだで音楽活動をして、いろんな人と出会いました。
もちろん出会いがあった分、別れもありました。

でも過ごした時間は消えないんですよね。心に確かに残っています。
大事に思った人や時間は、どれだけ時が経っても変わらず大事なままです。

僕が元気に生きているうちは、音楽と音楽で人と人を繋いでいけたらいいなと思います。
僕と、僕たちと、出会ってくれて、繋がってくれて、どうもありがとう。

これからも、出来るだけ長く、そばにいてください。
飽きられないように、僕らもがんばります。笑
よろしくお願いします。

夜中なのでちょっとおセンチです。

最近、正直あんまり元気ないんですけど、頑張って生きます。笑
ではでは。ちゃんとサボらないようにしましょうね。笑

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX