BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
25 8月 2015

夏の終わり

ころぱんですこんばんは!

もうそろそろ夏も終わりですね、というわけで夏の振り返り!

 

夏といえば旅!

なのです、僕の中では。

 

毎年思い立ってどこかに行くのだけれど、今年は特に公私含めて色んなところに出かけたような気がする!

 

7月にはピアノランドフェスティバルで名古屋と西宮に。

8月は「夏かよ」の翌日からゆとにゃんの実家がある長岡へ花火を見に2泊したり。

長岡花火は本当に圧巻!みんなでトランプしたのもすごい楽しかった(*´ω`*)

image3

image3

 

祖父母のいる熊本に行ったついでに福岡にも遊びにいったり。福岡では初のもつ鍋!!

熊本のお酒はとても美味しいのです。阿蘇に泊まりました٩(ˊᗜˋ*)و

郷土料理のだご汁超ラブ♡

 

それから金沢に行きーの、

S__25600007

 昨日までの3日間は長野でピアノの先生方の合宿で講師をしてました!

合宿は山みたいなとこだったんですが、現地で作ってる無農薬野菜とか激うま、、!

 

旅に出ると当地のうまいもんばっか食って太りそうな気しかしない!笑

 

 

旅って楽しいんですが、帰ってきたらきたでやっぱり地元は素敵だなーって思ったりもするのです。こうして日常に戻る時、また夏の終わりの風を感じます。

 

そしてそんな夏を締めくくるのは、くりぱんライブ!

もう来週に迫った9/4、「くりぱん晩夏の感謝祭」!!!

 

久しぶりのワンマン、いつも来てくれるお客様や「歌謡祭」でご一緒してくれた音楽家の皆様への感謝を込めて、いつもとは一味違ったライブをお届けします。

 

お楽しみにーーーー‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´ω`)/››ではまた

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX