BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
20 6月 2019

ひとりでできるもんとは

こんばんは、こーちゃんです。
今日はちょっとしたお話。

現在、定期的にソロ企画としてライブハウス代々木Barbaraさんで「ひとりでできるもん!ごめんやっぱ嘘。」というちょっとふざけた名前のライブを1,2ヶ月に1度のペースで開催しています。

この企画は、普段対バンなどで共演する他のバンドさんと、同じ企画をするだけではなく同じ楽曲を演奏したい、同じバンドでプレイしてみたい。そしたら新しい化学反応が起きるのではないか、両者のファンが楽しんでくれるのではないか。また、ソロで活動してるヴォーカルさんや、僕が個人的に好きな歌声を持ったアーティスト活動をしていないけど歌がうまい方など、範囲を広げていろんな人と一緒に枠を超えて一緒に音楽ができたらとってもハッピーでピースフルじゃないかと思い始めたのが、この「ひとりでできるもん」と言う企画です。

ひとりでやるんじゃないかいとお思いかもしれませんが、嘘なのでそこは。笑

現在まで~Vol.11(追加公演add9を含め)全12回公演しましたが、同じことは一度もしていません。

メンバーが違う、曲が違う、全部違う、楽させてもらえない!wao!
なかなか演奏者的にはしんどい企画なのですがその分乗り越えた嬉しさ一体感はとっても大きく楽しいものです。

終演後はお客様も参加可能な打ち上げも用意しており、主催者出演者スタッフお客様の絆がより深まる企画になって、回を重ねるごとにピースフルな企画になっているなあと自負しております。

演奏する楽曲はオリジナルはもちろん、皆様も歌えるようなカバー曲もあったり、普段のライブとは選ばれる楽曲もまた違い、何も知らない状態で来ても楽しんでいただけるイベントになっております。

また場内は禁煙になっております。おタバコが苦手な方やお子様も安心してご来場いただけます。
会場は山手線代々木駅より徒歩5分程度と行きやすい場所です。

「ライブハウスって行ったことないし酒・タバコ・女みたいな怖いとこじゃないの?」ってたまに聞かれたりしますが、主催者の私がそういうライブハウスが怖いのでそんな要素は全くありません。酒は注文できるので飲んでくれても構いませんが。笑

悪酔いして周りに迷惑かけちゃうお客様がもし出ちゃったらこーちゃんの腕力でつまみ出しちゃいますがその辺はご容赦を^ー^

と、そんな企画になっております。

代々木Barbaraさん、フラッと遊びに行ってもとっても楽しめるあったかいライブハウスです。スタッフさんも優しい方が多いので何か困ったことがあれば相談すれば聞いてもらえると思います。

そんな企画をもうすぐ2年、ぐらいやらせていただいています。
毎度好評いただいておりますありがとうございます。
これからももっと楽しい企画を用意していければなと思いますので、飽きない楽しいライブを提供します。

いつも来てくれるお客様、本当にありがとうございます。
皆様のおかげで成立しています。心から感謝しております。

今度初めて行ってみようかなと考えてくれているお客様。
全然怖くないです、ひとりでも楽しめます。二人でも楽しめます。
クリーンなライブなので怖がらずにぜひ遊びにいらしてください。
終演後こーちゃんと写真を撮ることもできます。いらないって言わないで。

今後も定期的に開催してまいりますので、ぜひ皆様遊びにいらしてくださいね^ー^

ちなみに次回は8月9日金曜日19時開演予定です。
詳細はライブページに!こちらのご予約も受け付けております。
こーちゃんに直接連絡いただくかホームページからご連絡ください。
皆様のご来場こころよりお待ちしております。

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX