BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
21 7月 2015

たまには息抜き

どうも、こーちゃんです。

ここ最近はというかブログ開設してから春かよ出演バンドさんの紹介記事ばかり書いていたので、今回は謎に包まれた僕の日常を書いてみようかと思います!!!

先日、春かよにも出演してくれた 平目季祥くんとF-Tuneギターの田中にうちのマネジャーのりょうくんの4人で巣鴨へお出かけしてきました。
僕は初めて巣鴨に降り立ったんですが、想像していた以上に活気にあふれた街でビックリしました。

なぜ巣鴨に行ったかというと、、
ジャジャン

FullSizeRender

このかき氷が食べたかったからなのです!
「雪菓」さんというかき氷で有名なお店で、以前から興味があっていつか行ってみたいなーと思っていてやっと実現しました。

こちらの写真は「さくらんぼまみれ」という商品。外にはもちろん中にもたっぷりさくらんぼ(この日は佐藤錦)が詰まっていて、その数なんと22個!シロップももちろんさくらんぼで、まさにさくらんぼまみれでした。これでお値段1000円なのだからなんとお安い。氷は天然氷でふわふわな氷に丁寧なソースが上品なお味でとっても美味しかったです。

FullSizeRender-2

その後は定食屋さんでお昼を食べて、巣鴨を満喫し、尻に抱きつき、帰ってバイトに行きました。笑

いやー、巣鴨とてもいい街でした。
街を歩いていたらお母様方が気さくに話しかけてくれて仲良くしてくれて、人もあったかくてごはんも美味しいし素敵なところでした。
実はスッカリハマってしまって、またすぐにかき氷食べに行っちゃったんですよね笑
また2週間後くらいに行く予定です笑

僕が太ってる理由がよくわかりましたね。←

ではまた!

 

FullSizeRender-3

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX