BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
29 11月 2015

青く燃えてゆく

どうも、こーちゃんです
季節もすっかり冬めいてきて袖がないと辛いシーズンになりましたね。
僕はどうしても冬が好きになれなくて、というか寒いのが嫌いなので、まだ薄着でなんとか季節に抵抗しています。
凍えながら生足を出しているわけなんですが、しかし世の女性達は真冬でもスカートを履いたりしますものね。
おしゃれは我慢と言いますが、あれは本当にすごいなと思います。
でもあれか、世の女子学生達は制服でスカートを指定されたりしているから、おしゃれしたいからってわけでもないんですかね。寒さに慣らされているんでしょうか。
僕も見習ってスカートを始めてみようかと少し考えてみます。

って書いてたんですけど、よく見てみたらまめちゃんも似たようなこと投稿してますね。笑
そのブログ読む前にこれ書いちゃってて、気が合うんだかなんだかw
ふたりとも長いズボン履けよって話ですよねすいませんw

さて、先日 椎名林檎さんのライブを観に行ってきました。
幼少の頃から聴き込んで林檎さんが大好きだという平目季祥くんを連れて。

僕もわりと少年時代から林檎さんのCDを聴いていて、ここ数年のライブはだいたい参戦しているんですが、今回のライブは本当によかった。
普段のライブではなかなかやらない曲のオンパレードで、あの曲やっちゃうの?!えっ?!的な感じで、あの曲が来たときは平目ちめちと目を見合わせてゥォォと唸りました。

現在もツアー中なのであんまり書けないのですが、とにかくよかったのです。
(ナタリーとかにレポのってるから検索してみてね笑)

バンド編成が
ヴォーカル、ギター、ギター、ベース、キーボード(ピアノ)、ペット、サックス、ボーンという、くりーむぱんだとほぼ同じ編成でとても参考になりました。
一流の表現者が集まるとこんなすごいことになっちゃうだなって。

いつか林檎さんのようにたくさんの人を音の海に溺れさせることができるようなミュージシャンになりたいと思いました。

写真は会場にて平目くんと。

image2
7歳も年が違うともうアレですね、僕はおじさんですね。辛いです。湯上がりたまご肌になりたいです。

ではまた…うぅ…

くりーむぱんだ1st mini album「PANDA POP」より『N E K O』が iTunesStore等、各種配信ストアにて販売開始致しました。
iTunesStoreからご購入の方はコチラ
その他のStoreをご利用の方は是非検索してみてください!

panda pop

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX