BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
19 11月 2015

ヨコハマにて

ころぱんだですこんぱんは。

今日は素敵なダンスのショーを観てきたので、触発されて久しぶりにストレッチをしてました。夜遅くだけど!

 

夏くらいまでは結構習慣的にストレッチしてたんですが、数ヶ月ぶりだと身体がバッキバキです…。どおりで最近体調がもやもやしていたのかもしれません。笑

 

こう、以前は普通にできていたストレッチが成り立たなかったり、脚を伸ばすストレッチのはずが腕が痛かったり、、、

怠けたぶんが身体に正直に反映されていました。笑

 

さて、凝り固まった身体をほぐした私は、今度の土曜日にピアノの無料コンサートをしちゃいます。
ヤマハ横浜店2階鍵盤楽器売場にて、

11:30~12:00


14:00~14:30

の二回あります!

20151119030718

http://www.yamahamusic.jp/shop/yokohama/event/piano_bikkuribako_concert_151121.html

ベースやサックスのサポートをしてくれてる柊くんと、今回はピアノで連弾です(*´ω`*)

柊くんファンの方も是非おいでください!

 

いらっしゃる際は、「泣いたってヨコハマ」(PANDA BOX収録)を聴きながらどうぞ(「`・ω・)「♪

https://www.creampanda.jp/album/panda-box

↑オンラインで買えるようになるまでもうちょっとだけお待ちください(*´ω`*)

 

ではでは!!

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX