BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
25 11月 2015

クリスマスまで1ヶ月!

こんばんはー!ころぱんだです。

今日はセミナーの仕事で名古屋に来ておりますぜ。

 

さてさてちょうど11月25日に日付が変わったところでございますが、これってつまりクリスマスまであと1ヶ月ってことですね!!!

うひょー楽しみ!

 

そんなクリスマスに向けてくりーむぱんだは色々計画中です。ふふふ

 

っていうのも楽しみにしててほしいんだけど、ころぱん単体でもクリスマスにイベントがございます!そっちの詳細が決まったのでお知らせさせてください(*´ω`*)

 

樹原家のクリスマス

@恵比寿 アートカフェフレンズ(13:30開演 12:00開場)

樹原家のリビングに遊びにきたつもりで、歌とピアノをお楽しみください。

【出演】

樹原涼子 樹原孝之介 細貝柊 他

(先日横浜のイベントで手伝ってくれた柊くんも、今回一緒にピアノ弾いてくれます♪)

 

チケット:¥4,500(1ドリンク付)自由席

 

リンク先にも詳しく書いてありますが、

・昨年、音楽を担当したゲーム『俺の屍を越えてゆけ2』のサントラから主題歌「WILL

・新作6手連弾(1台のピアノを3人で弾きます!)「Nocturne à la plage」

・今年初めて出版した楽譜、『ふたりで弾こう!ピアノびっくり箱』より「別れの曲」他

 

などなど、ころぱんワールドが楽しめちゃいます(「`・ω・)「

 

くりーむぱんだの曲ももちろんやるよ!!やるよ!!!

この曲聴きたーい!等リクエストお待ちしてます(*´ω`*)♪

 

 

おまけに(?)先日の横浜での「びっくり箱」ミニコンサートの時の写真!

ありがとうでした(*´ω`*)

CUUNWOFUcAUiq3N.jpg-large

 

 

それでは!

クリスマスに向けてどんどん寒くなっていくので皆様ご自愛くださいね。

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX