BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
22 4月 2016

気付けばもう来週なんだけど

こんにちは(「`・ω・)「

江戸っ子と九州男児のハイブリッドなころぱんです。

 

最近は生活リズムが良い日と悪い日が交互に来ていて健康なのか不健康なのかわかりません。

誰か一日を32時間にしてくれないかなああ←

 

 

熊本で大きな地震があって、祖父母や親戚がたくさん県内にいたり大分にも知人が結構いたりして、心配し通しな日々です。

不幸中の幸いというか、僕が直接知ってて心配している人たちは無事というか比較的なんとかなりそうなレベルの被害ですが、それでも大変だし、思い出の詰まった場所たちがたくさん壊れたりしていて、一刻も早くもとの日常が戻ってほしい。

 

まだ揺れの心配をしないといけない状況みたいだし、とにかく早く地震活動が収まりますように。。

 

 

GW初日の4/29(祝)に、東北の復興支援コンサートにくりーむぱんだで出演するのですが、そこでも熊本・大分への募金を同時にすることになりました。是非応援しにきてね!!

 

*******

 

樹原涼子&小原孝の“HARA HARA 倶楽部” 震災支援コンサートvol.6

~気仙沼で計画中のミニホールにピアノを贈るプロジェクト~

 

@アート・カフェ・フレンズ(JR恵比寿駅西口徒歩2分)

地図はこちら

 

start 13:30 (開場/ランチタイム12:00~)

ticket: ¥3,500 (+1stドリンク¥500)

子ども&学生券: ¥2,000 (+1stドリンク¥500 )

全席自由

 

出演: HARA HARA 倶楽部/ *マリエリカ*/ くりーむぱんだ

 

2203076751740163688f787b67058869

*******

 

お申し込みは樹原涼子スタジオ  (TEL: 03-5742-7542/ e-mail: info1@pianoland.co.jp)もしくは、くりぱんホームページのフォームからどうぞ。

メンバーに直接ご連絡くださってももちろんgood!

 

 

それでは今からリハーサル!行ってきまああああす(「`・ω・)「

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX