BLOG

くりーむぱんだメンバーが情報をお届け!
23 12月 2015

もうすぐクリスマス

こんばんはころぱんだです(「`・ω・)「

 

もう明後日クリスマスですよ!早いね!!年の瀬!!

光陰矢の如くびゅーんってなってる昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょう。

くりぱんの冬アルバム「WINTER of PANDA」もう聴いてますか?

聴きながらクリスマスへの気持ちを高めてますか?

 

さて私はクリスマスへの気持ちが高まりすぎたのか何か知らないけれど、

ちょっと油断して風邪をひいてました。土曜日の出来事。

もうねもうすぐクリスマスコンサートなのでね、気合で治しました。わーい

 

みんなも楽しいクリスマスそして楽しい年末年始を、寝込んで過ごすなんてことにならないように、

冬パンを聴いて元気にがんばりましょー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

クリスマス明けの26日にはころぱん&ころ母(と柊くん)によるクリスマスコンサートがあります!

13:30~ 恵比寿アートカフェフレンズにて。詳しくはこちら

冬パンの曲が生で聴けるチャンスかも(「`・ω・)「♡

当日券もあるのでよろしくね♪

 

そんなわけでとりとめのない話を読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

またねー!メリークリスマス♪

つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX