By

ゆと

6/28,『虹』がラジオで流れます!

熊本地震チャリティーCD『虹』に参加していただいた、ピアニストの小原孝さんから嬉しいお知らせです! 小原孝さんがパーソナリティをしているラジオ番組で、『虹』を流していただけるそうです!   合唱版の「虹 -七色... Read More
27
6月 2017

虹の架け橋プロジェクト for 熊本

私共くりーむぱんだは、昨年4月に発生した熊本地震の復興支援活動として、新曲「虹」をチャリティーソングという形で発売いたしました。 1年間の販売を通して多くの方々にご賛同いただきました。本当にありがとうございました!(寄付... Read More
10
6月 2017

『PANDA GIFT』発売

2017年5月27日、くりーむぱんだ2ndアルバム『PANDA GIFT』発売です! 2年ぶりのニューアルバム、渾身の1作です。   発売を記念して、くりーむぱんだ公式通販サイトくりぱんSTOREでキャンペーン... Read More
27
5月 2017

CD3タイトル同時全国発売!

本日ついにくりーむぱんだのCDが3枚同時に全国発売されました!! 全国の大手CD屋さん、各ネットショップにてお求めいただけるようになりました。 そして只今、HMVルミネエスト新宿店様でコーナー展開していただいております!... Read More
16
12月 2016

神宮球場のジムは強かった

今日はまた久しぶりに神宮球場で六大学野球を見てきました! 試合は延長12回まで続く攻防の果てに残念ながら負けちゃったけど、よく粘ったなーって!選手も応援席の学生も皆最後まで(試合終わっても)キラキラしてました。なんて。 ... Read More
15
10月 2016

blast観ました!

今日は急遽お誘いをいただき、blastを観に行ってきました! 前々から1度は観たいと思っていたものの中々行けずにいましたが……ついに!念願の!!初blast!!!楽しかった!!!! しかもディズニーというね、神回。誘って... Read More
31
8月 2016
つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX