Month

5月 2016

熊本地震チャリティーソング『虹』

私どもくりーむぱんだは、この度の熊本地震の復旧・復興支援活動として、新曲『虹』をチャリティー ソングという形で発売いたしました。 急遽録音したものではございますが、私どもと皆様の思いがこの歌に乗って被災地に届くよう、心を... Read More
06
5月 2016

あの日にかえりたい…

どうもこんにちは、こーちゃんです! 暑いんだか暑くないんだかよくわかんない気温で服選びが難しい季節になりましたね。 僕は寒いのがとにかく嫌いなので、春が来てとっても嬉しいです。 しかし、上着でごまかせない夏という悪魔の季... Read More
02
5月 2016

遠くまで届く声で

先日は 樹原涼子&小原孝の”HARA HARA 倶楽部” 震災支援コンサートvol.6 にお越しいただき、ありがとうございました。 ありがたいことに毎年この支援コンサートに呼んでいただいてるんですが、 普段ライブハウスで... Read More
01
5月 2016
つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX