Month

1月 2016

本が好き

突然ですがぼくは本が好きです。 プロフィールにもあるように、司書の資格をとってしまうくらい好きです。 司書資格取得に至るまでには、本が好きってことに加えて、知識や文化を後の世に残して伝える役割を持ってる図書館ってかっこい... Read More
10
1月 2016

明けまして!

どうも!まめです! 明けましておめでとうこざいます! 今年もまめりゅー及びくりーむぱんだをよろしくお願いします! 2016年! 皆さんいかがお過ごしですか? 年越しは何かしましたか?! 年明けはどこか行きましたか?! 今... Read More
08
1月 2016

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます! こーちゃんです! 昨年は大変お世話になりました。 2015年、くりーむぱんだとしては、初のフルアルバムをリリースし、ミニアルバムも1枚リリース。ワンマンライブを3本に主催ライブを3本、そ... Read More
01
1月 2016
つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX