Month

8月 2015

この先が行き止まりならやるしかない

どうも!月曜担当こーちゃんです!たまにはタイムリーな記事を書きます! が、まずはお知らせ! いよいよ今週末!9/4金曜日は「くりぱん晩夏の感謝祭’15」開催です!久しぶりの、そして(おそらく)年内最後のくりー... Read More
31
8月 2015

お台場満喫

先日かなり久しぶりにお台場に行ってきました! 夏の間だけお台場夢大陸っていうのをやっててそれにも行ってきました( `^ω^)=3でも着いて1時間もしないで… 雨!!(;^ω^)しかもかなり強めの雨!! 最近毎日梅雨みたい... Read More
27
8月 2015

夏の終わり

ころぱんですこんばんは! もうそろそろ夏も終わりですね、というわけで夏の振り返り!   夏といえば旅! なのです、僕の中では。   毎年思い立ってどこかに行くのだけれど、今年は特に公私含めて色んなとこ... Read More
25
8月 2015

ただいまトウキョー!

  昨日まで地元長岡に帰省しておりました。ただいまトウキョー!   突然ですが帰省の際にいつも感じるのは、どちらに「帰って」いるのか、ということ。 地元に帰る、は生まれ育った故郷、慣れ親しんだ実家に帰... Read More
18
8月 2015

進化する駅のホーム

どうも。こんばんは! 先週、2日間埼玉県に行ってきたのですが 暑いですね!埼玉はほんとに!先週がもともとかなり暑かったのもあるとは思うのですが暑かったです!自分神奈川に住んでるので気温の差はかなりありますね(;^ω^)神... Read More
13
8月 2015

夏の余韻

こんにちは、こーちゃんです。 先日は”くりぱん夏の歌謡祭’15”にお越しいただきありがとうございました。あの日は、駅からライブハウスまでの数分を歩くだけでまるで滝のように汗をかいてしまうほどの暑さで、そんな灼熱地獄にも関... Read More
06
8月 2015
つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  1. つたえる // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  2. Hand in Hand // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  3. View of Life // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  4. 蓬 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  5. Fallen // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  6. 心をつないで // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  7. 参考書 // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  8. Sunset Beach // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  9. You’re My Best Friend // PANDA BOX
  10. 星空ランデヴー // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  11. 泣いたってヨコハマ // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  12. Wings, Gemstone, My Hands // くりーむぱんだ - PANDA BOX
  13. Pandaful world // くりーむぱんだ - PANDA BOX